受信情報の廃棄場

日々受信するサブカルの電波の感想を垂れ流す場です。気軽にお読みください。

何につけてもアウトプットは大事だよね。というお話

初めまして。私、讃岐と申します。

読書、映画鑑賞、ゲームetc…といった

所謂サブカルチャーを趣味としております。

さて、そんな感じで、日々を趣味に当てながら生きている私ですが

目下、悩みを抱えているのです。

趣味を語れる友人がいない!!!

や、友達がいないということではないのですが

私の回りにあまりサブカルを消費する友人がいないのです。

本を読めば。映画を見れば。ゲームをすれば。

自らが消費した後は、無性に誰かと感想を語りたくなりませんか?

現在私は、そんな感想を語れる場が無い、という状態なのです(汗)

このブログでは、私の消費したサブカルに対しての

感想の投棄場として機能してもらえればと思っております。

私の駄文を読み、その中の一つでも興味を持って頂けるものがあれば

これに勝る喜びはありません。

出来るだけ自分の琴線に響いたものを紹介していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。   讃岐